高校野球東京大会の速報と結果をチェック!サイトとツイッターまとめ

公開日: 

高校野球東京大会の試合速報と結果を確認出来るサイトとTwitterをまとめています。

スポンサードリンク

高校野球東京大会の速報と結果がチェック出来るサイト

勝敗がすぐに分かりやすいものや、選手個人の成績までチェック出来るサイトなど色々な種類がありますので、それぞれ見やすいサイトを見つけてみてください。

☆バーチャル高校野球
東東京大会、西東京大会のそれぞれのリンクです。

東東京大会

西東京大会

試合の結果の詳細では、各選手の個人成績も見ることができ、自動更新にしておけば60秒毎に最新情報が読み込まれます。

また、東西大会ともに準決勝以降はライブ中継の予定もあります。

☆スポナビ
こちらも東西それぞれのページがあります。

東東京大会

西東京大会

スポナビの試合情報は試合中30分ごとに、決勝・準決勝の試合中は5分ごとに情報を更新してくれます。

東京都高等学校野球連盟

東東京・西東京ともにトップページで速報を見ることが出来、詳細ボタンを押せば得点経過、ホームランなどの情報も見れます。

☆日刊スポーツ スコア速報

東東京大会

西東京大会

シンプルですが、各球場の試合経過と結果、投手リレー、本塁打情報を見ることが出来ます。

☆NHK甲子園第100回全国高校野球選手権

東東京大会

西東京大会

試合中、約30分毎に更新されます。投手リレー、本塁打情報も見れます。

スポンサードリンク

高校野球東京の速報&結果 ツイッター(Twitter)

速報や結果が分かるツイッターがこちらです。

東京都高校野球速報(非公式)

東京は意外とツイッターでの速報や結果の情報は少ないようです。

さいごに

テレビ中継があって、観られる環境であればいいですがそうもいかない日には、速報をチェック出来るサイトは助かりますね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • Pocket
PAGE TOP ↑