今からでも間に合う夏休み旅行 クーポン利用でお得に旅に出よう!

公開日:  最終更新日:2018/07/04

やっぱり行きたい夏の旅行。まだ間に合うの?今からでも予約出来る?と思っても諦めずに探してみましょう。

夏休みはゴールデンウィークや年末年始に比べると休みが分散するのでお盆休みでもこだわりが強すぎなければ旅先は見つかるはずです。

今回はクーポンを発行している旅行予約サイトを中心に集めてみました。

スポンサードリンク

今からでも間に合う夏休み旅行 クーポン利用でお得に行こう!

★楽天トラベル
楽天トラベルの2018年のサマーセールは、7/7(土)19:00~利用開始となっています。

海外ツアーから国内の宿泊、パックツアー(航空券+宿のANA楽パック、JAL楽パック)、レンタカーやバス旅行に使えるクーポンなど種類も豊富です。

特にバス旅行に使えるクーポンは割引率が高いので要チェックです。

楽天トラベルのサマーセール2018のクーポンをチェックする

サマーセールが終了後やサマーセール以外でも楽天トラベルはクーポンが多いので、予約する前に必ず確認しましょう。

楽天トラベルのクーポンをチェックする

★じゃらん
じゃらんにもJALじゃらんパック&ANAじゃらんパック用の全国で使えるクーポン、JR+宿泊の赤い風船JRじゃらんパックで使えるクーポン、ふるさとお得クーポンなどがあります。

クーポンにはいずれも数に限りがありますので、お早めに。1名でもOKのものもありますが、2名以上でしか使えないものもあるので注意が必要です。

じゃらんパックのクーポンをチェックする

じゃらんレンタカーのクーポンはこちら

★るるぶトラベル
全国・全方面対象のツアー予約に使えるクーポンやエリア限定クーポンなど様々な種類のクーポンがあります。

エリア限定のクーポンはそれぞれ予約可能期限、出発(宿泊)対象期間が異なり、11月に利用可能なものもあります。

施設限定のクーポンなどもありますが、それぞれ先着での配布枚数は多くないので、タイミングを逃さず利用したいですね。

るるぶトラベルのクーポンをチェックする

★ANA SKY WEB TOUR
航空券+宿泊がセットになった国内ダイナミックパッケージ「旅作」の予約の際に利用できるクーポンがあります。

全国の全方面対象のクーポンや羽田空港発、秋田空港着の限定クーポン、ANAマイレージクラブ会員限定クーポンなどがあります。

ANAの旅作で使えるクーポンをチェックする

クーポンを利用するとお得に旅行出来ますが、クーポンはそれぞれルールが設定されていますので利用する場合にはよ~く条件や注意事項までチェックしましょう。

各サイトによって先にクーポンを入手する必要があったり、クーポンコードの入力が必要だったり利用方法は様々です。クーポンが利用できる条件は必ず先に確認しておくことをおすすめします。

ただあんまりのんびりしていると限定数オーバーで利用出来なくなってしまうこともあるのでしっかりチェックしたら、サクッと決断して予約して下さいね。

スポンサードリンク

夏休みの旅行 お得に出発

クーポン利用の細かい規定を見たり、クーポンコードを入力したりするのが面倒くさい!と言う時はクーポンはありませんがサマーセールをやっているHISのサイトも見てみましょう。

HISの国内旅行サマーセールを見る

HISの海外旅行サマーセールを見る

直前がお得な首都圏発着海外ツアー
HISの「旅の売り尽くしバーゲン」

旅行に行く気満々だったのに、クーポンを利用できるところはもうないし空いているところは予算オーバーなんて言う時には出発の前日18:00まで受付可能なコースもある「日帰り・宿泊バスツアー」で探してみるのもいいですね。

さいごに

この先も毎回休みのたびに旅行に出られるとは限りません。旅には行ける時には行きましょう!

泊りがけでも日帰りでも、是非ちょっとした非日常を味わってリフレッシュしてきて下さい。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • Pocket
PAGE TOP ↑