まだ間に合う年末年始の温泉旅行2016-17 格安で予約できるサイトは?

公開日:  最終更新日:2016/11/22

20151110_01
2016年-2017年の年末年始に行く格安の温泉宿を探せるサイトをご紹介します。

人気の温泉地ランキングから探せたり、限定プランや1万円以下の宿の特集から探せたりなど各社様々な工夫があります。

年末年始もお得に旅を楽しみましょう。

写真と価格だけで選んでしまってよく説明を見ていなかったので失敗したということがないように、しっかり吟味してから予約してくださいね。価格とサービスのバランスが大切です。

スポンサードリンク

まだ間に合う年末年始の温泉旅行

やっぱりじゃらんnetが取り扱い件数も多く、安い宿も探しやすいです。

日付を指定すると並び順は条件に対しての「合致順」で検索結果が出てくるので、「料金が安い順」に並べ替えれば料金での比較がしやすくなります。

日付や地図からの検索だけでなく、1泊2食付き1万円以下の温泉宿の特集や2人で一万円以下のプランがある宿の特集などのページからも探せます。

また、迷ったら「じゃらん限定プラン」で探してみるといいでしょう。特別価格のプランや、価格は変わらなくても料理の数が増えるプラン、スパークリングワインなど特典がつくプランなど、限定の内容は色々ありますがお得なプランになります。

この他、人気温泉地ランキングなどもあるので、温泉には行きたいけどどこにするか迷っているなら参考になりますね。

⇒じゃらんの年末年始特集ページ

年末年始は、価格的には高めになりますしすでに予約でいっぱいな宿もありますが、ちょっと日程をずらせばまだまだお得に予約が出来る宿はあります。

夏もいいけど冬は温泉に浸かってのんびりとして、家事や仕事から解放された非日常を楽しみたいものです。

年末年始の旅行は格安で温泉へ

温泉旅行なら「ゆこゆこネット」もチェックしてみましょう。

日付から探すか、10,000円以下で泊まれる宿やかけ流し温泉のある宿、年末年始バイキングの宿などこだわりの条件から宿を探すことも出来ます。また、初詣に人気の神社に近い宿を神社を選んで探すことも可能です。

⇒年末年始の宿をゆこゆこで探す

12月23日(金)~1/3(火)までのエリア別(北海道、東北、関東、伊豆・箱根、東海、甲信越、北陸、近畿、中国・四国、九州)、日付別の宿検索はこちらから。
⇒「年末年始・お正月に宿泊出来る宿」特集の日程表から探す

温泉ではない宿の取り扱いもあるので、「温泉」マークが付いているか確認してくださいね。

スポンサードリンク

年末年始の温泉が予約出来るお得なサイト

じゃらんnetでもゆこゆこネットでも希望の宿が見つからなかったら、取扱い件数の多い楽天トラベルをチェックしましょう。

楽天トラベルは、関東の初日の出スポットに近い宿やお正月の特別料理を愉しめる宿など個性的な検索方法もあります。

もちろん2016年12月25日(日)~2017年1月7日(土)までの日付から探すことも可能です。地域を選択するとまだ予約可能な宿数の一覧で出るので、すぐ予約するべきか、まだちょっと検討する時間があるのかにも参考になりますね。

⇒⇒⇒楽天トラベルの年末年始特集ページへ

20151110_02

さいごに

希望の宿の予約が取れるのなら、早めの予約に越したことはありません。ただ、年末に近づくにつれてキャンセルが出るケースもありますから、どうしても泊まりたい宿がある場合は、こまめなチェックが必要ですね。

ギリギリになって空きがあると価格が下る場合もありますが、キャンセルが出なければ旅行に行かれなくなってしまいますので、どうしても泊まりたい宿は次の機会に早めに申し込むことをおすすめします。

温泉が目的なら、近場の方が移動に時間を取られずのんびり出来るのでおすすめです。

旅館に泊まる前にはこちらの記事もどうぞ。
旅館の心付けは必要?渡し方・包み方は?心付けとチップの違い

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑