八景島シーパラダイスのイルミネーションと冬花火 割引チケットは?

公開日:  最終更新日:2015/12/15

20151021_01
横浜・八景島シーパラダイスでは、2015年-2016年冬シーズンには新たなイルミネーションが登場します。

また、クリスマスシーズンには恒例の花火も予定されている冬の八景島シーパラダイス。

冬の楽しみのひとつ、イルミネーションを水族館の中で体験しましょう。

スポンサードリンク

八景島シーパラダイスのイルミネーション

2015年11月7日からこの冬の八景島シーパラダイスのイルミネーションがスタートします。

今年は、横浜・八景島シーパラダイスとNAKEDによる最新テクノロジーを駆使した体感型のイルミネーション。

テーマは、『楽園のアクアリウム』です。

「SNOW AQUA FOREST」(北の海に住む海獣の楽園)と「TROPICAL AQUA FOREST」(大海原を泳ぐ魚の楽園)の2つの「パラダイス」が水族館「アクアミュージアム」に登場。
最先端の映像技術と水族館とのコラボレーションが堪能できます。

また、5万尾のイワシとプロジェクションマッピングによるパフォーマンスもお見逃しなく。

期間:2015年11月7日(土)~2016年2月28日(日)(予定)

八景島シーパラダイス冬花火はいつ?

恒例のクリスマスシーズンの八景島シーパラダイスの花火は今年も開催されます。

日程:2015年12月23日(水・祝)&24日(木)

※荒天の場合は中止となります。

音楽と約2500発の花火によるショータイム。クリスマスソングに合わせて上がる花火は、夏には味わえませんね。

昨年の花火はこんな感じです。実際に自分の目で確かめたいという場合は、動画は見ない方がいいかもしれません。
【4K】2014 横浜八景島シーパラダイス クリスマス花火シンフォニア

この時期の花火は、花火観覧席でゆっくり見るのがおすすめです。

スポンサードリンク

八景島シーパラダイスに行くなら割引チケットを入手!

八景島シーパラダイスに行くと決めたら、チケットの購入ですね。事前の手続きで割引チケットを手に入れましょう。

様々な割引チケットがありますが、八景島シーパラダイスに行く前にコンビニでJTBのチケットを入手するのが簡単です。

チケットの種類によってはコンビニの端末から事前にお安く購入出来ます。特に会員登録なども必要ないので、楽ですね。行くことが決まったら、事前にコンビニでチェックしてから行くのがお勧めです。ただ、割引率はそんなに高くありません。

八景島シーパラダイスのチケットをコンビニで購入する

また、八景島シーパラダイスの公式サイトからも前日までなら、クレジット決済でお得なチケットの購入が可能です。当日、配信された購入内容書をプリントアウト、もしくは携帯画面のバーコードをアクアミュージアム1Fのチケット売場まで持っていけばOKです。

八景島シーパラダイスの無料のメール会員になるとチケット優待クーポンの配信などもありますので、事前にコンビニに寄ったりしなくても大丈夫です。メールアドレスを登録して、優待クーポンを入手してから出掛けましょう!

さいごに

八景島シーパラダイスの隣の海の公園には、砂浜もありますのでイルミネーションとはまた違う雰囲気のデートが楽しめますね。

ただし、冬の海は間違いなく寒いですのでしっかり防寒対策をしてからがお勧めです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑